<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月19日

おおお、気がつけば、、、

 もう七時か。

怒涛の一日が終ろうとしてるな。

 展示場にサンテンぐるーぷの旗たててみた。

まーまーいい感じかな。

それにしても展示車であふれかえってます。

買い込みすぎたかな、、、、。今から月末までにさばきまくります。

 あーー明日のタイヤ交換する場所いるんだった、、、、どうしよう。

 さっき、かずま工場長と今週末から来週一週間にかけての確定している予定を打ち合わせしてみた、、、、、たぶん、、、、30日までには誰か倒れてる、、な。
 
 車屋さんの2、3月なんて誰が倒れてもおかしくないです。

俺は毎年、2月頭くらいに、今年も無事に4月を迎えることが出来ますようにって神様にお願いしてます。

 今年もハードだったけど、、、、来週が大きな山場です。

 今日の一言 やしかねーーよな

 やらなならんことはやるしかねーー。やらないという選択枝はない。

やれば出来る、何でも出来る。さぁ、気合い入れて頑張ろうぜ!!!

投稿者:店長at 19:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須