<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月18日

おっとぉぉっ、、、、、ま、、、ぃぃか、、

 うーーん、、、、ま、いいか、、、。

何がまーいいかはおいといて、いい天気ですねーーー気持ち良いわ^^

 こんな日は外での仕事が楽しくなります。

日々車検に追われ納車、商談に追われ、日中は車両の移動や、オーダーの下調べに追われ、今月の予定の調整と段取りに追われ、工場の作業の進行状況をチェックしつつ、、、、当たり前のように入ってくる突然のトラブルに対応。

 毎日こんな感じです。

 バタバタですが、いろんな人の人生にほんのちょっとですが関わりをもてるのが楽しいです。
 長く深い付き合いをしているお客さんはもちろんのこと、そうでない方とでも、一瞬でも心が通じたと思えるほんのひと時にこの仕事をしていて良かったな^^と心から思います。そして物凄くエネルギーをもらえたりします。
 次の仕事への活力にさせていただいてます。感謝感謝^^
 

 今日のひとこっと  ま、いいか

 これは おくが ふかーーーい 言葉 いや 呪文 です。

 どうでもいいこと、気にしても仕方ないこと、逆に気にしない方がいいこと、などなど、は、この呪文で片づけてしまえばいいです^^
 
 嫌なことやどうでもいいことをずっと引きずっているよりも、楽しいこと や ちゃんと考えなければいけない事、などに 時間 を使った方が ずっと 有意義です。

 さ、前向いて!進んでいこう!!!!

 

投稿者:店長at 17:20| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

多分明日おじゃましますー
遅くなってすみません。

投稿者:信者: at 2008/03/18 18:37

※必須