<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月24日

よっしゃーーー

 なんとか今日一日の予定をこなしつつあるぜぃ。

この時間になると工場にかずま、店に俺 といういつものパターンです。

 たぶんどこの車屋さんもいっしょなんだろうけど、もう人間やめて機械になってます。
 とりあえず淡々とやるべきことをこなしていくだけです。
人間らしい普通の生活あきらめてます。

 ところが笑顔で仕事できるんですねこれがまた^^

なぜかというといろんな方の思いに支えられてることが解っているからです。どんなに忙しくても感謝です。

 さてと、明日も車の買出しです、探さなきゃいけない車たちをみつけてやるーーー!!!!

 今日の一言 わっはっは

 笑うかどには福来たる 本当にそうなんですよ。

ニコニコしていると自然と福がやってきてくれるから不思議ですが、これはちゃんと理由があるそうなんです。

 類は類を呼ぶ とか昔からいわれてますがまさにそれです。

氣の性質の似たものが集まってくるというやつですね。

 良い氣を纏(まと)っていると良い気がさらに集まってくるんです。

 逆に邪気を心に持ってしまうと、、、オーーー怖い。

 良い氣を纏うのは簡単です。

心から物事を楽しんで感謝して奉仕する、それだけです。

 邪心は、憎しみ 妬み 恨み つらみ などです。
それを心に持つとあっというまに、、、きゃーーー怖い。

 一回意識してみてください、多分実感できると思いますよ^^

投稿者:店長at 21:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須