<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月23日

さーーてと、いよいよ

 明日から容赦情け無い怒涛の仕事の始まりです。

一分一秒を惜しんでやるのみです。

 今日は来客はまーまーそんなもんかな。

なんせ一人だったので新しい仕事は出来る限り明日以降に回させていただきました、せっかくご連絡をいただいた方、すいません、そしてありがとうございます。

 常連さんはこの時期の忙しさを知っていてくれて

「なーーんいいげん、ほな来週都合いいときに連絡して」って言ってくれました。

そのお心に感謝感謝。

 あしたから頑張りますんでまたよろしくです^^

 今日の一言 感謝

 いろんな方のいろんな恩でこうして商売を続けることが出来て、飯を食っていけてます。
 仕事じゃないところでもいっぱいの恩を毎日受けています。
 そして今日もとりわけ感謝してもしつくせないご恩を受け取りました。
あなたからいただいたご恩はあなたを含めたいろんな方にいろんな形でお返ししていこうと思っています。
 
 情けは人の為ならず です。

あなたの志しを私も実行していきます^^

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須