<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月03日

うーーむ

 歯がいてぇー。

昨日の夜から親知らずが物凄くいてぇ。

 朝になれば直ってるんじゃないかと思って痛み止めを飲んで布団に入るも、、、痛くて結局一睡も出来なかった。
 
 早く朝にならないかと一晩中時計とにらめっこしてた。
で、七時になったところで、さすがに電話してももういい時間だなと、行きつけの歯医者さん、扇が丘歯科の山本先生に電話した。

 時間前でも見てくれるという、なんともやさしい先生です。

 親知らずが抜けかかって歯茎と神経が炎症をおこしていたみたいです。

とりあえず
治療をしてもらって薬もらって、、、出社。

が、今日一日役立たずで死んでいました。

 恐るべし親知らず!!!!

投稿者:店長at 16:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

芸能人は「歯がいのち」ですから。
大切にしてくださいね。

でも、痛いと集中できないんですよね。
お大事にしてください。

投稿者:ぐり夫: at 2008/04/03 22:51

※必須