<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月04日

顔が、、、

 今朝のサンケイ

 せいかが小3と小1になる息子をつれて出社してきた。

春休みなのである。

 で、俺の顔をみるなり、子供たちに、、

 せいか「おい、ちょっとコッチ来てみ」

 子供たち「どうしたん?」

と小走りに俺のほうに駆け寄ってくる。

 せいかが俺の顔を指差して
 「ほらみてみ!!歯磨かないとこんなにお顔が晴れ上がるんだぞ」

 子供たち「ほんとだぁーーすげーーポンポコポン」とびっくりしている。

 せいか「こんなんになりたくなかっら歯磨きちゃんとするんだよ」

 子供たち「わかったーーおれこんなんになりたくねーーし」

 、、、ちなみに、俺は毎朝毎晩時には昼も歯を磨いてます。たぶん普通の人より念入りに。

 で、俺もなりたくてなったんじゃねーーし、、、、虫歯でもねーーし。

 おそるべし親知らず、、、、まだ戦いは続く、、、。

投稿者:店長at 11:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須