<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月14日

週明け

 機能は怒涛の日曜日だったが、今日は今日で昨日ほどじゃないけど、それなりに怒涛の一日でした。
 ちょいっても、まだ工場で作業中なんですがね。

 まー仕事はお金を稼ぐ手段かもしれませんがそれだけじゃないと思う。
うまく言えないけどもっとたくさんのものを与えてくれる機会だと思う。

 感謝の気持ちをいっパイ持ちつつ、今日も、これからもがんばって生きます^^

 今日の一言 いっしょうけんめい=宝物

 そのままです。
お金では買えない何かが手に入るからです。

投稿者:店長at 21:31| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いっしょうけんめい=宝物

感謝の気持ちをいっパイ持つってのが 一番大事ですねΣd(≧ω≦*)

宣伝してして〜〜大歓迎(*´∀`)

今週お店にチラシもって参上しますので((*>∀<)σ::*’゜ヨ::*’゜ロ::*’゜シ::*’゜ク::*’゜♪

投稿者:涼: at 2008/04/15 02:29

※必須