<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月14日

日曜日^^

 ハードだった。

納車1台。

商談6組 三台成約。

車検、事故引取り。

 一人じゃてんてこ舞いだった、ギリでなんとかこなしきったけどね。

感謝の気持ちでいっぱいの日曜日でした。

 せっかく遊びに顔だしてくれたお客様方に申し訳なかったです、今度ゆっくり話ししたいなぁ。

 今はまだ無理かもしれないけどそのうちのんびりみんなとゆっくりお話が出来る時間とスペースを手に入れたいです^^

 

 今日の一言 時間は追われるものじゃなく、使うものです

 今は全然出来てないのが現状ですが、時間に追われるという形を、時間を好きに使うという形に変えて生きたいです。

 今のこの状況があるからこそそういうことに意識が向くので無駄ではないともちろん解ってますので今の状況にも感謝してます。
 ただし満足はしていないので先を見て進んでいきます^^

投稿者:店長at 00:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須