<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月15日

火曜日

 月曜日かと思ったら、、、火曜日だった、今気がついた。

曜日感覚ゼロ、、、、だな。

 涼さん、コメありがとです。

涼さんのお店がオープンします^^

 涼さんとはながーーーーい付き合いです。

刺青、タトゥーに興味のある方はぜひご一報ください^^

きっとおしゃれにきめてくれますよ。

 あ、刺青といっても涼さんは怖い人じゃないですよ。

どちらかというとうら若き乙女?チックな方です^^

 さーーてと、仕事に戻ってさっさと終わらすかな。

 

 今日の一言 夢は、願えば必ずかないます

 常に夢を追い求めていると必ずチャンスが訪れます。いや、引き寄せるのかな。

そういう俺もいっぱい夢があります。大きなものから小さなものまで一つずつかなえていきます^^

投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

宣伝〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

サンケイ自動車ファンファミリーの皆様方(〃’ω’)ヨロ(〃.ω.)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ちなみに辻さんとは誕生日も一緒だ(*>д<)(>д<*)ネー☆

投稿者:涼: at 2008/04/16 03:22

※必須