<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月17日

うあーーーーはらへったぁ

 昨日は結局3時までかずま、しょうじと三人で残って仕事してました。

で、帰ってから呼吸法してお参りして寝たのは4時。

 ここんとこずっと1時2時がつずいていたのでさすがに今朝は眠たいかと思いきや、意外とさっと目が覚めました。
 慣れ??うーーん、恐るべし人体の神秘。

 その代わりかどうか解らないけど、、、腹が減る。

 今日からは何としてでも7時、遅くても8時はあがろうとみんなで話して、なんとかこの時間で工場をしめる事が出来ました。
 この調子でちゃんと時間通りに終れるようにしなきゃ、、、、これも俺の仕事の一つです。

 あ、そういえば今日、涼さんが遊びに顔出しに来てくれました。
ついでに タトゥースタジオ のオープンのちらし持ってきてくれました。200枚くらい、、、、、、。
 興味ある方いつでも店に取りに来てくださいな^^ 

 今日の一言 過ぎたるは及ばざるが如し

 何事もやりすぎちゃーいけませんね。
俺なんかすぐに熱くなるのでついついやりすぎちゃうんです、反省です。

 ほどほどが一番ですね^^
 

 

投稿者:店長at 19:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須