<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月22日

umumu

月曜日だというのに、いや月曜日だからか、、暇がなさすぎだぞ

11時からサンテングループの総会の前の役員会、12時から総会。

 でも、11時に他の予定をしっかりいれちゃってた俺。

 うーーむ、どうしようかと思い悩んでたら、予定のお客さんから電話があり、申し訳なさそうに今日の予定を明日にずらしてほしいとのこと。
 心の中で ラッキー と大声で叫びながら快く承諾。
ふう、助かったー。
 で、無事に役員会から総会に出席できました、めでたしめでたし^^

 

 今日の一言 とこととんプラス思考でいこう

 とにかく、すべては自分の役に立つことばかり、いいことも悪いことも、失敗も成功も、なんもかも俺のためにある。
 本気でそう思うと、不思議と自分に都合よく物事が運ぶようになる。
不思議だけどそうなんです。
 
 マイナス思考はマイナスのエネルギーを引き寄せるのでうまくいかなくなって当たり前。
 プラス思考はプラスのエネルギーを引き寄せるのでいいことばかり起こって当たり前。

 俺は本気そう信じてます。実践もしてます^^

投稿者:店長at 00:51| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

自分が何かの壁にぶつかった時、その壁を自分自身で乗り越えなければいけないけれど、そんな時に励ましてくれたり支えてくれる人がいるだけで頑張れることってたくさんあります。
いつも感謝しています。
ありがとう


投稿者:心: at 2008/04/23 00:05

※必須