<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月27日

土曜日、GW初日?

 今年のGWは、変則な感じですね、4月のはGWって言わないのかな?

5月の3.4.5.6日がGW本番になるんかな。

 とはいえ、今日からサンテンぐるーぷのフェアーの始まりです。

 俺と工場のスタッフはいつも通りの仕事をこなし、せいか君が一人でサンテンで頑張りました。

 まーボチボチッとした土曜日でした。

明日から展示会本番です、もちろん全員で向こうへ行って頑張ってきます。

よい結果がのこせるといいなぁ。

 今日の一言 自分と勝負

 他人と争ったり、誰かに勝つ為に頑張るのではなく、自分に勝つ為に頑張る。

頑張り続ける。自分を磨き続ける。

 その結果は単に結果として受け止めるのみ。

結果に意味は無い、とはいわないけども、結果よりも頑張り続けることにこそ大きな意味があるとおもう。

 やり続けることのなんと困難なことか、だからこそ意味が大きい。

投稿者:店長at 00:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須