<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月27日

二日目

 まー期待した割にはこんなもんか、、、結果はそれなりに出たので、よしとするか。

 明日は平日なのでおそらくお客さんはかなーーーり少ないだろう。
ということで、展示会出場は俺だけです。

 せいか君とかずまとしょうじ君にはそれぞれ大事なお仕事があり、俺が一番時間が自由になりそうだからです。
 もともと昔一人でやってたのでそれを思い出して初心に帰ってやってみようと思ってます。
 もともと道楽な俺、一人じゃないとついつい他人をあてにして全然動かない。
なので、明日は一人で頑張ってみまする^^

 今日の一言 背負っていく覚悟

 何事もそれ自体に大きい小さいはなく、ただそれを背負っていく覚悟が自分にどれだけあるかということ。
 背負わなければならないものは、自分で選べる場合もあれば、意思に反して背負わなければならないものもある。
 しゃーない、神様まかせだ。
背負ってやろうじゃないの、望むところだ!!!!

投稿者:店長at 23:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須