<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月01日

4/30

さすがGWとはいえ、平日な4/30.

バタバタじゃん。

 やらんなんこと と やらなならんこと がぎっしり。

とりあえず、気分だけはGW。

なんとなく意味も無くちょっと能天気な気分を味わいつつ、、、時間に追われてま

した。

 今日、明日、明後日 と そんなに仕事いれてないんだけど、、、あ、入れよう

が無いといった方が正解だな。

だって、ディーラーや部品課やメーカーがお休みで俺たちどうしようもうないんで

す。

どうしてもあずからなあかんお客さんには「GW明けに修理にかかるしとりあえず

これに乗っとって」といった具合です。

 みなさーーーん、今ぶつけちゃったりしてもすぐには直らんし、GWに自分の車

に乗ってたいんならぶつけちゃだめだよーーー!!!!

 PS、、、そういえば5月になっても車検の時に払う重量税は安くならなくなったよ。法律が通っちゃった。

 今日の一言 七転び八起き

 何回転んでも起き上がればいいんだろ。

あきらめずに起き上がった人にだけいいことあるんだよ!だから頑張れっ!!!

ってことだろ。

 そんなことば無くても がんばるさ^^ 

だって俺だぜやらんわけないでしょ。

投稿者:店長at 01:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須