<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月01日

んーーーー平日とはいえ

 GWの影響で仕事は入れてないので、のーーびりです。

GWはメーカーの部品が長期お休みで栄日が出来ない。

事故があっても板金やサンも仕事になんない状況でせいぜい代車を貸すだけ。

 そんなわけで、せいかくんとかずまくんがお休みで、俺としょうじ君二人で、展示会に出す車仕上げたり、ナビ取り付けしたり、納車の準備したり、ゆったりすごすことが出来ました。(しょうじ君におんぶに抱っこ状態でなんにもしてねーかも俺)

 んーーー体が非常に重い、だるい、、、ちょっと熱い、もしや、、、、大河がきのう39度の熱出したので小学校へ迎えに行ってきたのだが、、、、まさかねーー俺が風邪引くわけないか。

 これは単なる疲れだな。だいたいが気分はGWだから気合も抜けてるし、もともと仕事熱心な性格じゃないし、間違いないな。
 気合が抜けるとおれってほんとに動けなくなるんだよなーー。
今日がその典型だな。

 明日はばたばたするのが決定だし今日はこのままのんびりでいこうっと。

 今日の一言 一休み一休み^^

 

投稿者:店長at 19:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須