<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月07日

oooo

GW明け。

なんてこったい、バタバタ過ぎて何から手をつけていけばよいのか、、、。

 ふぅーー、みんなの期待に答えてみせようじゃないか!

おらぁがんばるだよ(実際にがんばるのはかずまのような気がするが、、)

 さーーてと、探さなきゃならない車が結構溜まってるので明日から気合いいれてがんばるぞ!!!

 今日の一言 こんなもんどうってことないや

 ほんとに次から次へとこうもいろんな問題が出題されるもんだ。

まーこんなもん お茶の子さいさい だな。

 逆に燃えてくるは。

 最近気がついたんだが、もともとグーたらでめんどくさがりでいい加減な俺は、追い込まれるか、必要に迫られるか、今のように次から次へといろんなことが押し寄せてこないと、多分全然動かない気がする。
 それをどこのどなたかが解っていて、こいつはどうしようもない奴だとわかった上で、俺が動きやすいように状況状態を作ってくれてるんだなきっと。

投稿者:店長at 20:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須