<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月09日

今日は何曜日だ、、

 そっか、木曜日か、いや、12時まわったし金曜日か。

曜日感覚あいかわらずゼロだな。

 仕事は混んでるけど、工場はとりあえず7時定時に終わらせたいなぁ、。

GWぶっとおしで展示会に出場してくれたしょうじくんの体も心配だし、展示会に出てGWあけてからガンガン忙しくなった仕事をこなしまくっているかずまの体も心配だし。
 遅くても8時までにはおわらせてやりたいなぁ。

 仕事はもちろん大事だ、お客さんの期待にこたえることは大事だ、物凄く感謝でいっぱいだ、それと同じくらいにみんなの体と心の健康が大事だ。

 そのバランスをとることが俺の仕事だな。

お客さんもスタッフみんなも全員幸せな時間を過ごして欲しい。

そのために頑張るとするか。

 今日の一言 幸せが一番だ

 ただし、何で幸せをどのくらい感じることができるかは、その人次第です。

俺は単純なので、みんな無事に一日を過ごせたらものすごく感謝でいっぱいになる。
朝を迎えることができたら感謝でいっぱいになる。

 誰一人かけても×だ。

 天気がいいと幸せ 雨でもそれはそれで情緒があって幸せ 気持ちいい風が吹いても幸せ 生きてるだけで幸せ 大事な人が健康なだけで幸せ みんなが幸せなら幸せ 他にも数え切れないくらい幸せが落ちているなぁ。

 当たり前のことが実は当たり前でないことを知ってしまうとこうなった^^

 

投稿者:店長at 01:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須