<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月10日

うーーーん

 意外と4月は事故が多かったなぁ。

最近保険の更新時に車両保険を勧めてるんですが、万が一の事故にあったお客さんからは車両保険に入っていて本当に良かったと言われます。

  GW中もやはり単独事故や相手有りの事故が何件かありました。

 おまえ、なんでそんな夜中にそんなとこでつっこんどれんて という会話もありました。
 が、車両保険のおかげで本人は出費なし。運がいいんだか悪いんだか。

 備えあれば憂いなし というけれど、ほんとにその通り。

俺は保険やさんのまわしもんじゃないけれど、事故したお客さんの明暗を見ていると考えさせられます。

 今日の一言 備えあれば憂いなし

 いろんな意味でそのとおりだなぁ。
保険だけじゃなくてね。
 あと人は必要に迫られて予想外の力を発揮しますね、うれしい限りです。
今の環境状況で何を出来るかすべきか、やらなければならないか。
今の環境状況下で出来ることようになることも多々あります。

 今の環境状況は与えられたチャンスと思ってやってみようかな。

投稿者:店長at 19:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須