<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月11日

日曜日^^

 ひっさびさに六時半で店閉めました。

自宅近くの公園で 大河と天海とせいかの子供たち 翔馬 鈴音(れおん) せり

とサッカーしました。

 おっ 俺意外と動けるじゃん って。

そういえば K自動車の たけちゃんもサッカー好きだったなぁ。

 ま、仕事もそれなりに成果があがり、子供たちとも遊べていい一日でした。

明日からも大変だけど気合でがんばるぜい^^ 

 今日の一言 一番大切なものは何ですか

 本当に本当に大切なものを一つだけ選んで、そのために生きているということをしっかり自覚すること。
 本当の人生はそこから始まります。

投稿者:店長at 21:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須