<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月01日

おぉぉぉxxxさっさとねるぜ

 なんとか月末までの予定はこなせた^^

最近出社時間が早くなってきている、前までは9時過ぎに会社に行き、10時までは俺の自由な時間ということで、コーヒーにタバコ、新聞、のんびりと一日の予定組み、などなど、いい感じの時間を楽しんでいたんだけど、ここ最近予定が入って早く出ないといけないという状況が続いていた。

 夜遅いのに、朝も予定入っちゃうとちょびっときつかった。
とはいえ、感謝なのだが。
 あらら、石川TV終わっちゃったよ。

 おーーそうだった、寝ようとしてたんだった。

おやすみーーー明日もばりばりがんばろうぜーーーい!!!!!

 今日の一言 ありがとう

 魔法の言葉だなこいつは。

ささいなことでも、どんなことでも自分に良い様に考えて、そしてありがとうという。
相手の意図はおいといて、感謝する。
ありがとうといわれて悪い気がする人はまずいないだろう。

 ただ言うだけでなく、ちゃんと気持ちを込めて言う。
自分のことを良く思ってない人にも気持ちを込めて言う。
言い続ける。
知らないうちに心強いパートナーになってくれちゃったりする。
物事がうまくまわるようになっちゃったりもする。
自分の心が豊かになった気がする。
豊かな時間が過ごせたりする。
幸せになれる。

などなど効果抜群だ。

試してみるが良いぞ^^

投稿者:店長at 03:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須