<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月03日

もう三日か

 はえな、六月に入ってもう三日がすぎちまったじゃねーーか。

先週末の納車ラッシュのおかげで今週は少し余裕を持って過ごせそうとか思ってたのに、こんな時は外に出歩く仕事がうまいこと入ってくるもんだ。

 結構飛び回ってますよ俺。
こんだけいろんな方からオーダーが入って感謝です。
少しは人の役にたってるんかな。
忙しいのを励みによりいっそう頑張ります。
そして、理想に一歩でも近づくぞ!!!!!!!!

 新人君のこうへいはそれなりに頑張ってくれてます。
しょうじやかずまの様にはいかないまでも、店に慣れようと頑張ってくれてます。
早く一人前になれよ。
 ただ、一人前になれても、その分しょうじやかずまは更に進化していくだろうから二人に肩を並べるのはかなりハードルが高いぞ。

 俺も彼らに笑われないように進化し続けます。

 今日の一言 無し

 すべての答えは自分の中にあるのだから、自分の知らない自分とよーーーく対話してみよう^^

投稿者:店長at 02:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須