<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月03日

おっと

 今日もバタバタだったけど、無事にこの時間に終了ーーーー^^

よしよしいい傾向だ。

夜中まで残業なんてそうそうしたくないしな。

 こんな時はいらん仕事が入ってくる前にかえっちまうに限るな、よし、帰ろう。

 今日の一言 一歩づつ一歩づつ

 何事も一歩づつ進んでいかないとね。

急激に何かが変化すると必ずしわ寄せがやってくる。

 少しづつ積み重ねた結果はそうそう簡単に崩れたりしないけど、

急激に変化して手に入れた結果は時としてあっさりと崩れ去ったりする。

 他人と比べて、まわりと比べて、なんて関係なく、一歩づつ自分のペースで進んでいけばよいね。

 ただ、これが自分のペースと決め付けて、手を抜いたり余計な時間をかけるのはブッブーーです。
 
 常に目標に向けて努力しつづけなくちゃ神様は何も与えてはくれません。

環境や状況にもんくばかりいってるのではなく=出来ない理由を見つけて出来なくても当たり前という、自分自身を納得させる為の言い訳、、、、

現状で自分がどこまで出来るか=出来ること、出来る方法を探すなど前向き、、、

という心の持ち方が大事ですね。

 そうすれば必ず扉が開きます。

その扉の向こうの景色は、扉を開けた人にしか見えません。

扉の向こうの景色を見て見たいと思うのは俺だけかなぁ。

投稿者:店長at 21:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須