<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月14日

歓迎会

 今日は八時まで仕事して、こうへいの歓迎会にいってきました。

明日から展示会なのでそうそうに切り上げてきました。

ほんとはもっと片町にいたかったのだけど、、、、せいちゃんの白い目が、、。

 ま、丁度いいと言えばこのくらいが丁度いいんですが、、、、。

 今日行ったお店は、むかーーしからお世話になっているマスターのいる、

 居酒屋おっちゃん です。

 作りが立派なので(高級料亭にみえます)はじめてきた時には、俺みたいなのが

気軽に来れるお店なんだろうかとちょっと引いたの覚えてます。

 でも、料金もリーズナブルでおいしくて、高級感あって得した気分になれます。

初めてつれてきた業者の若い衆は正座してました^^

おいおい、そんなにかしこまらなくていいんだってば。

 昔はいったん片町に出たら朝まで帰らなかったんですが、、、、もう歳ということか、、。

 109裏のもとは映画館街、今は駐車場となっているところにあります、三階建てで壁に おっちゃん ッて書いてあるんですぐにわかりますよ。

季節のおいしいものを食べたい人は行ってみてください。

 あしたがんばろっと!!!!

 今日の一言 楽しい時間を過ごすには、一生懸命はたらくベシ。

 常に遊んでいたら、たぶん1週間ももたずに飽きます。

時間が自由にならないからこそ、遊べる時間が限られているからこそ、その時間が

貴重で楽しいのだと思う。

 どうですか?

投稿者:店長at 00:30| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

taiga先輩ご無沙汰中です。
居酒屋おっちゃんですか。東京:新宿には居酒屋「かあさん」があります。
もちろん、お店にいるのはエプロン姿のお母さん達です。
でも、安くて・おふくろメニューが豊富なところでした。
居酒屋「おっちゃん」も気になるネーミングですね。

投稿者:ぐり夫☆: at 2008/06/16 22:36

※必須