<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月12日

あららーーー

 今日は熱かったなぁ、でもそれなりに仕事がこなせたのでOKな一日でした。

、、、が、、、、最後の最後に、そんな上機嫌な気分はすっとんでいきました。

冬にエンジンの一部をばらして組んで修理した車が、とーーーっても苦労した車が、俺に整備の大変さをしらしめたあの車が再入庫、、、、

ガビーーーン

前の時は夜中までかかって仕上げたんだっけ、、、今回は、なんじゃ?

とりあえず明日から工場にこもって奴と格闘します、、、。

 今日の一言 やるしかないときは腹決めてやるのみ

 誰も変わってくれないし、ほっといても事態は収拾しません。

自分でやるしかないのなら、一切の甘い考えを捨て、やる!!!

投稿者:店長at 20:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須