<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月17日

月曜日

 やっぱ忙しいなぁ週頭は。

予定をこなそうと頑張ってみたけど無理だった。

自動的に明日がきつくなった。

 うーーむ、、、、朝早出してがんばるとするか。

 今日の一言 感謝

 基本に戻って 感謝 ということに意識を向けてみた。

自分が批判、非難されたとき、三流のひとは 言い返す 怒る
              二流のひとは 我慢する
              一流のひとは 気にしない 気にならない
    
 なんだそうです。

そして、一流より上があって、その人は 文句をいってる人の幸せを願う んだそうです。

 そりゃすげーー。

 どんなこと、ものにも感謝できるひとは一流より上ですね。文句を言っているひとにでも感謝できるので、その人の幸せを願えるんだと思います。

 そもそも、感謝の気持ちで自分を満たすと幸せな気分に、いや、幸せになれますもんね。

 自分が気がついていないだけでいろんな感謝しなきゃならないことが山のようにあるような気がします。

 

投稿者:店長at 00:24| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/19 19:48

※必須