<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月18日

おわーーーーっ忘れてた

 昨日更新して無いじゃん、、、、。

なんでまたこうも忙しいかなぁ、、、、店自体はそんなに忙しいとはおもわないん

だけど、しいていえば丁度いい感じだけど、俺が忙しい。

忙しいといいつつも、すっごく感謝感謝^^有難い話です。

 展示会はすごーーーくさむかったなぁ。

お客さんが少ない、売れ行きが悪い。

で、、、もって行った車のうち10台を今日の業者向けオークションに出品。

展示会で表示していた価格と同じくらいまで値が入って売れていきました。

こんなことあるんだなぁ。

お客さんにはあえて物凄く安く値段をかけていたのに、、、ま、ものは値段だけじ

ゃないんだけど、縁がなかったんだなきっと。

 展示会はほんと水物です。いい車を安くもっていっても売れるかどうかわかりません。

電話をかけてきてくれるお客さん、友人知人に感謝です、有難うございます。


 ぐり夫さん、コメントサンキューです^^

こっち帰ってきて旬のもの食べたいときは「おっちゃん」に行って下さい^^

仕事頑張ってるみたいですね、さすがぐり夫さんだ。

久しぶりに、25年ぶりくらいか?みんなで顔あわせて酒でものみたいな^^


 





 

今日の一言 継続は力なり

 なんでもいい、やりつずけることが力になる。

なのに俺は、、、はぁーーーなにやってんだか、よし!今日からまたがんばるぜい^^

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/19 19:45

※必須