<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月23日

雨かぁ、、

 昨日の夜もシトシト降ってたっけ。そんで濡れながら仕事してたんだった。

今日は降ったり晴れたり、暑くなくて良いけどなんかしようとすると、、、濡れる。

 さすがに週明けだけあって車検や修理の車で結構いっぱいです。

以前に、カズマが日曜日が来るのが怖いといってました。

なぜかって、月曜日に出社すると車がいっぱいだからだそうです。

 確かに一番先頭に立って仕事こなすのは彼なのだからその気持ちはわからんでもない。

 が、俺はカズマのその言葉を聴きたくてがんばるのだ。

だって、マジでいやそうな、困ったそうな、あーーーどうしようこれっ何から手をつければいいげんろっって顔するし、それがみたくて^^

 あ、そういえば、今日からしばらくタバコすいません俺。
いやいや、禁煙じゃなくて、ただ吸わないだけ。
 吸ったら駄目とかはなくて、ただ、体がニコチンを求める力に自分の意思が勝てるのかやってみたいだけどす。

 えーーと、体重今月中に−1sなのですが、いまのところ、、、増減0っぽいです。
 あと一週間でなんとかせねば、、、、。

 今日の一言 意志の力を信じるのだ

 いろんな場面で自分を信じること、自分の意思の力を信じること 

かならず結果がともなうと思う、、、ならば、どれだけ思いを込められるか、か。

今回ためしてみよっと、。

投稿者:店長at 20:34| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

人はいつも試されているのでしょうか
神様・・・、それとも自分自身に・・・

投稿者:心: at 2008/06/23 23:45

※必須