<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月21日

土曜日

 そろそろ本気で仕事をしよう思う、と、言ってからかなり激しく仕事してます。

たぶんまだまだやれることがあるきがしますが、結構毎日疲れてます。

 いままでは手を抜いていたというよりは本気で仕事をとってきても、それをこなすだけの受け皿が出来ていなかった、ということです。

 ここ数年で、ショウジが入り、カズマが入り工場が出来て、コウヘイが入り、その受け皿が出来つつあります。
 
 なのでプチ本気で仕事をしてもいい頃だと思ったのです。

そう思ったとたん、くるもんですねーお仕事。

ありがたや、ありがたや。

しばらくはこれ以上はペースを上げれなさそうですがm、コウヘイの成長を見守りつつペースをあげていこうかと思ってます。

 この状況にさいして、夜は二時まで寝ないと決めたので体が慣れるまではかなりハードです。
 えっ、なんで寝ないかって?

このペースで仕事をこなしつつ、家族と過ごす時間をそれなりに保ちたいとおもったら、自分の時間が全然もてなくなるので、12時から2時までを自分の時間に割り当てたからです^^

 なにするでもない自分の時間も大切ですからね。

 今日の一言 一寸先は闇

 だから人生やめられないんです。飽きも来ないし、楽しいと感じることが出来るんです。

 闇にどんなことが待っているのか、いいことか悪いことか。

それは原因があっての結果なので自分次第です。

ワクワクドキドキは人生に必要不可欠です。

ただ、どんなことも受け止める覚悟が無いと楽しめません^^

投稿者:店長at 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須