<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月26日

あらら

 意外とあっけなく仕事が引けていった今週、うーーん、、、それよりも、

なんと実は俺がタバコをまる4日間吸っていない事実は誰も知らない、、、。

 禁煙じゃなくて、吸わないだけなんだが。

ニコチンは体内濃度が減ると仲間を増やそうと、タバコを吸いたくなるように脳みそに働きかけるんだとか。

となると、なにか?俺はニコチンに操られていたというのか、、、、いや、断じてそうじゃないぞ!!!!

ということで、ニコチンじゃなくて、自分の意思でタバコを吸って、吸わなくて、を意思決定していたことを検証?いや立証する為にしばらく吸いません。

今のとこ、不機嫌にも何もならないです、ちょっとしたときに吸いたくなるだけです。

別にタバコを遠ざけたりしてないし、(今も目の前に口のあいたLARKの箱がころがっている) 誰かがすっていても気にならないし、、、、。

だって禁煙してるんじゃなくて、吸わないだけだし、、、、。

 今日の一言 なせばなるんだそうです。

       なさねばなさぬんだそうです。

 要は 「気合い入れてやれやぁーーー」 ということですね。

自分の意思でやると決めたんなら、言い訳はすべて捨ててやるのみ!!!

敵は自分の意思の弱さのみ!!!!!

 えーーと関係ないですが、、、、今プラマイ0、、、わかるひとにはわかる。

投稿者:店長at 19:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須