<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月27日

金曜日

 昨日は7時半にいきなり健一から電話が入り、今金沢に出てきているから飲みに行こうと誘われた。

 俺的には夜はいつも通り、毎週恒例のボーリングの練習に行くつもりだったのだが、、、。

 健一は今は羽咋駅前でこジャレた、ちょっとしたBARをやっている(こいつの作る料理が美味い!!!特にパスタ!!!!)のだが、もともと彼は、片町のデッセジェニーという店を現オーナーと一緒に立ち上げたのだが、その店が移転するというので、自分の店を休みにしてまでデッセジェニーの最後を見届けようと久しぶりにこっちに出てきたのだった。

 で、八時過ぎには俺は片町にいるはめになったのであった。

 まー、居酒屋おっちゃん に始まり A−Best、知らないラウンジ2件、
で、やっと目的のデッセジェニーにたどり着いたのが1時くらいか、、。

 結局帰ったのは朝だった、、、。

 すげーのは、、いや、たいしたことないか、、、俺がタバコを一本もすっていないこと、といいたかったのだけど、、、たいしたことないなこれくらい、、。

 うーーん今朝はかなりつらかったのだけど、楽しい時間を過ごせたので満足です^^

 

 今日の一言 継続は力なり

 いろんなことを自分なりに継続中です。
タバコ、減量、その他自分で決めていること、、、これらは誰のために、ではなく自分自身の為にです。
 誰に強要されるでもなく、自分自身の意思でやっていることに意味をもたせたいので、あと、自分の意思の強さ(ニコチンに負けない)を試したいのでまだまだつづけたいとおもいます。

 やりつづければなんかいいことあるさ^^

投稿者:店長at 16:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須