<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月29日

はえーーーーーーーーーーーーーーもう6月おわり

 あしたで 6月が終わってしまう。

なんという早さで時間が経っていくんだ、、、、うかうかしてられないぞこりゃ。

 と、思いつつも、今日はさっさと7時で店を閉めてしまいました。

で、大河と天海と同じ空間で同じ時間を たーーーっぷり と過ごすことが出来ました。

 よし!!!気合充電完了! 明日からももちろんがんばるぞ!!!!!

 おっと、そういえば、タバコを一週間まるっきり吸ってないぞ。

これって何十年ぶりだろう、、、いや、、、もしかしたらタバコ吸い始めてはじめての経験ではなかろうか。

 ということは俺はいま人生で貴重な時間を過ごしているわけだ。

いつまで吸わないでおこうか、、、、、なぁ、、、、。

 今日の一言 なるようにしかならんよこの世はね

 だそうです。

まーおおむねそのとおりです。

 ただ、だからといって時間を無駄に過ごしたり、体や脳みそを無駄にしてはいけません。
 
 人生は 日々精進、一生己磨 。

一生懸命やってると必ず自分に返ってきます^^ 

俺個人的には、いろんなとこでそれが実感できています。なので俺にとっての真理なのです^^

投稿者:店長at 23:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須