<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月04日

いっやぁーーーよう汗かいたわ

 Yシャツ脱いでTシャツで仕事してました。

汗だくダクダクです。

何が嫌って、、、その後にお客さんのとこに行かなければならなくて、またYシャツを着なければならないこと、、、、、。

さらに工場に戻ってまたYシャツを脱ぐ、、、。

今日は絶対体重落ちてるはず、、、、。

 そういえば、、今日TAKEさんが車検に車を持ってきてくれました。
 彼と会うのは、多分二年ぶりくらい、なのにそんな感じは全然なく、よぅ^^みたいな感覚で話できるのは、やはり彼のもってるもののなせる業なのだと思う。

 あ、TAKEさんは現役のダンサーで、地元で活躍している若手のアーティストでは有名どこです、&踊りの先生です、踊りといってもヒップホップ系ですね、うーーん違ってたらゴメン。

 TVや雑誌にもよく紹介されたり出演したりして活躍されてます、
最近では「石川サンバ」の振り付けかな、ま、そういうけいには疎い俺の情報なので古いかもしれませんが。
 えっ、石川サンバって、知らない? テレビ石川のキャラクターの石川さんが踊るサンバのことです。
 たぶん今からもっともっと有名になりますよ。

 俺的にはもっともっと活躍期待してます^^

 今日の一言 自由人

 TAKEさんなんかは特にそうなのかな、何者にもしばられていない自由な人。
 俺?勿論100%自由人ですがな^^

 ほんとはみんなも自由人なんだけど、そのことに気がついていない人が多いのかな。

 自分を縛っているのはあくまでも自分ということに気がつくだけでいいんだけどねーーー。それだけで自由になれる、いや、なれるんじゃなくて気がつく。

 自由人はいいよ、ストレスとかそんなになくてさ^^

投稿者:店長at 20:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須