<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月05日

あちぃーーーーってば

 どうなんこれ!!!

つゆ どこにいってたん????

 あちぃーーーーっ!!!!!!

 運転焼けはじまってる、、、、ん、運転焼けって何って?

運転する機会が多いひとは右腕と顔半分右が日焼けして左と明らかに違いが出る日焼けのこと。

 二色仮面に変身だ!!!!

 今日は展示会。

だけど俺はお店で仕事。

なによりも、大河の太鼓の発表会でした。

野々市のめいわ養護学校の体育館で総勢20名のちびっ子が元気に太鼓たたいてました。

親は準備と後始末に一苦労ですが我が子の勇姿を見れるのであれば、エアコンの効いてない体育館でのこの暑さもなんのそのです。

 デジカメと映像撮ってきたのですが、、、アップできるかなぁ、、、。

 今日の一言 へーーきへーーき^^

 なんでもかんでも、大変と思えば大変。

 へーきと思えばへーーーき!!!!!^^

 これ俺の極意です。

投稿者:店長at 15:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須