<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月07日

さ、、、さすが 月曜日だ、、、

 月曜日はさすがにやりよるは。

かなりの強敵だった。手ごわかった。

まだ、こやつの息の根を止めてはないが、ほぼやっつけれたぜ。

 こっちのライフポイントもかなっり失ったが、、、。

 ちなみに携帯をみなしてみると、、、

着信が50件(ただし昼12時から)

発信が28件

って感じだ。

 せいかが休みだったので、まじフルに動きまくりました。

 だいたいせいかが休みって気がついたのは、彼の机の上を偶然見たときに、今日の日付で○○カントリー 何時スタート 、、という紙を発見したときだった。

 ま、いいのだが。

 今日の一言 未来質問

 次を成功させる為にはどうすればいい?

意識を未来に向けて、創造的かつクリエイティブな発想、アイディアを求める質問。

 過去質問

 前回はなんでだめだったんだろうか?

意識は過去にアクセスし、過去の記憶は変らないので、想像力、創造力が働きにくい。言い訳が出やすい。

 同じようなことを問う質問だけど意味合いが全く違うのがわかる

 未来にはいろんな可能性がある。

意識は常に前に向かって^^

投稿者:店長at 20:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須