<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月09日

火曜日、、おまえもか、、、

 手ごわかったぜ火曜日、特に午後からが強烈だった。

なんでこのタイミングでこの仕事が入ってくるかなぁ、って感じの仕事がいっぱい。

 ま、しゃーない、そんなタイミングでもどんなタイミングでも、それ

をこなしていくのが俺の仕事だし。

 精一杯やれることをやるのみです、そしてこんなにも忙しくさせて頂いていることに心から感謝です^^

 こんどキッズカフェぶんぶんに昼飯でも食いにいってみようかな、

、、場違いかな、、、。

 幸せそうな家族を見ながらランチってのもおつなもんかな。

 今日の一言 思いは力なり

 「思い」には力があるとこの歳になってやっとわかっってきた。

なので俺はいっぱいいろんなことを思い、願います。

そのパワーで世界を宇宙を平和にします^^
 

投稿者:店長at 00:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須