<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月10日

suiyoubi

a---
 とうとう時間が足りなくなってきて、お客さんのからまない仕事から順番に蹴飛ばしていって、やっとこさ予定を完了だ。

 時間が倍か体が二個欲しいな。

わかってるんだけどね、時間が限られていて体も一個しかないから、この瞬間なり時間なりが意味をもっていて、楽しめるとね。

 明日どうすっかなぁ、、、富山に出張入れちまうか、すっとばしてこっちでとびまわっているか。

 うーーー、、まだ納車しんなん車いっぱいあるしなぁ、あーーー今週、宝達清水町まで納車あるんだった、、、。

 うーーーん、、、明日の富山は無しだな。よし、こっちでバリバリやろう!!

 そういえば健康診断の結果はどうだったんだろうか、あんまりきにしてないけど、、、ちょびっと気になるかも。

 今日の一言 平和が一番やて^^

 

投稿者:店長at 00:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須