<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月13日

日曜日かぁ

 今日は一人で店当番です。

 予定をこなしつつ、空いた時間はのーーんびりと過ごせました。

最近「鋼の錬金術師」のDVDに凝っていたんですがのこりを全部見る

ことが出来た。いやぁほんまに平和な日やった^^

 
 おーーーそうやった、昨日の夜ラーメン屋さんを新規で探そうという

ことになって、野々市近辺をウロチョロしてたんですが、、、

 見つけましたよいいところ。

ラーメンうめーげん というお店です。

とんこつベースでチャーシュウもとろとろで、餃子がこれまたうまかったです。

はっきり言って、また来たいと思いました。

 場所は、工大前の通りを抜けるとケンタッキー野々市店がある交差点を右折。
 しばらく(3kmぐらいかなぁ)直進すると道沿い左側に立ってます。

 ラーメン好きな人一回いってみて^^ あ、、スタッフさんはまだ不慣れっぽかったので、あくまでラーメンを味わいに行ってください。

 

投稿者:店長at 18:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須