<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月14日

朝から歯医者

 九時から歯医者でした。

 野々市の扇が丘の扇が丘歯科クリニック 俺のねんねも大変お世話になっている歯医者さんです。
 先生とはボーリングのライバルでもあります。

 腕はいいのです、スタッフさんもみなさんやさしいのです、、まじ、お勧めな歯医者さんです。これまで生きてきた中で始めていい歯医者さんということが出来たくらいいいです。
 ただ、俺がいい年こいて歯医者さんが怖いだけで、、、治療が終って歯医者さんを出る時には一日分のエネルギーを使い切ったみたい、、、な、、、、、、です。

 それにもめげずに今日一日よく頑張りましたとも、俺を褒めてやりたいでえす。

 あ、昼飯に うめぇーげんラーメン いってきました。

やっぱ美味かった。お勧めはラーメン濃い味+餃子

 さーーてと忙しい夜の部が始まります。がんばってこーーー!!!

 

投稿者:店長at 17:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須