<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月15日

えっと

 そうそう、今日はかよぷび、、、あらら、失礼しました、あらためて火曜日。

 まーボチボちっと仕事こなして昼からサンテンオフィスで会議。

 で、いきなり内灘海水浴場でエンジンかからなくなった車のお助け隊で走る。
 たぶん、俺の手に負えないだろうと、あらかじめカズマを現地に向かわした。

 海水浴場の入り口でぼうずのあんちゃんに500円くれって言われて、あっさり拒否って入場、、、じゃなくて、車のトラブルの解決に来たといったら快くいれてくれた^^

 現車を探すと波うち際にそれらしき車を発見。
さすがにワゴンRじゃ入って行けないので工具箱とバッテリーをかかえ砂浜を歩いた。

 到着後すぐに症状の確認。

 キーを回してもエンジンがかからない。それどころかなんの機会の作動音も聞こえてこない。
 うーーーん、、、、心当たりをあたるも空振りっぽい。
そこに愛車のハイエースに乗ってカズマ登場。
で、さっさと原因見つけて直してしまった、、、、さすがや。

 うまそうな食材と飲み物を横目に見つつ、オーナーの感謝の言葉をもらいつつ、「おいくらですか?」の問いに「後で電話するは(^。^)y-.。o○いくらにしてやろうかなぁ、、、」

 まーそんなこんなで、まだまだがっばるぞぉぉぉぉ。

 あ、そういえば携帯ストラップ探していたらお客さんが趣味で手作りしているのをもらえた^^なんてラッキー!!!!
 

 今日の一言 よし!!今日もついている!!いや、つきまくっている!!!!

 ↑ 俺の毎日そのものです ↑

 マジそう思う、なのでいろんなことに感謝です^^

投稿者:店長at 18:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須