<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月20日

日曜日だ

 昨日は12時から飲みに出て寝たの、、、何時だったっけ、で、11時には店でバリバリ働いてましたがな。

 我ながら元気です。

いやぁそれにしてものんびりな一日やったなぁ。。。

 常連さんが遊びに来てくれたりしたので良かった良かった、あまりの暇さに、来客0かと思ったよ。

 明日もひまひまなのかな、ま、いいか、あ、そうだった今年のお盆のバーベキューの予定をねらねば。

 去年は山でBBQ、川遊び、温泉、飲んだくれ、泊まり だったけど

今年はどうすっかなぁ。

 海なら体育祭で使うテント4張りもってって泊まりOKにしたいな。

 山なら、川遊びできて温泉あるところがいいな。

 そういえば早速海難事故あったみたいし、山の方がいいのかなぁ。

 なんにせ、飲んだくれればOKだ。後先考えないでとことん飲みたい!!それだけ

 参加したい方は連絡くださいまし^^

 今日の一言 俺はなんてツイテルンダ^^

 と、24時間思ってます。何があっても、ラッキーと思ってます。

ラッキーなとこを見つける才能を鍛えると、世の中ラッキーだらけになりますよ^^

投稿者:店長at 19:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須