<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月21日

月曜日 海の日

 今日の来客予定は4組、いや5組だったかな、ま、よほどの突発的な何かが起こらない限りはノンビリすごせそうかも^^

 最近ラーメンやさん巡りにはまっておるんだけど、昨日もいってきました。
 らーめん 一鶴(いっかく)

 場所はサンケイから工大方面へ向かい 工大手前にあるチャンカレ交差点を左折、しばらくいくと道沿い右手にあります。
 店内の雰囲気はよかった、味もGood。

みそ、とんこつ、みそとんこつ、一鶴らーめん、冷やしつけ麺 

おれは欲張って味噌とんこつにして、、、、うーーん
一鶴ラーメンの新味はものすごく濃厚でgood!!!
つけメンもgood。

 一回いってみまっし^^

投稿者:店長at 11:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須