<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月22日

ただいまーーー

 って、みんな寝てる。

ま、こんな時間やしね、あたりまえか。

 実はこの ただいまー は二度目なのです。

 飯食い終わってさーーてと、、、と思ったところに、事故が舞い込んで着ました。
 こればっかりはしかたないです。

簡単な事故なら明日に回せたんですが、状況を聞けば聞くほど、積載車に乗って代車を運んであげなきゃってなって、、、ま、職業病みたいなもんか。

 事故の当事者の方に必ず言うことがあります。

「あなたはついてますね」 

 相手が、あなたが、あなたの車に乗っていた大切な家族が、死ななくてラッキーでした。
 人生失うほどの事故でなくてラッキーでした。
 
 どうか、今後は運転にもっと慎重になってください。

 どちらがどれだけ悪いとかじゃなくて、事故は絶対起こさない!

という強い決意と自分はひとりではないという自覚をもっともってください^^

 


 

投稿者:店長at 00:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須