<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月24日

daくだくだ、あせ

 ま、なんにせ滝だ滝。

外で仕事してるととまらねーー、もうナイアガラ状態だわ。

 これは暑さのせいだけじゃないな、、、、タバコを最近吸っていない

ので、なんというか、食いもんが美味く、喉もかわいて、お腹もすいて、

ゴクゴク、パクパク、むしゃむしゃ、、、、で、過剰に貯めた水分がガ

ンガンここぞとばかりにでてくるんだきっと。

 
 最近エアコンの修理が結構入ってきます、、、こんだけ暑けりゃ、エアコン壊れてたら車にのってられねーーよな。

 エアコンはガスが少なくなると効き目が悪くなる、または機械が動かなくなる  ので、チェックは必要です。
 ガスだけに極少量ずつですが自然に抜けていくのです。

 32GT−Rとかで生産からかなりたってしまったけど、オーナーさんが大事にしてまだまだ乗りたいという車は修理代が10万円オーバーなんて当たり前です。
 それでも治される方ばっかりです。
世界でたった一台の愛車なんですその方にとっては^^  

投稿者:店長at 16:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須