<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月25日

事故らない方法

 今 空は少し雲があって 風もあって 気温も少し落ち着いてきて 

夕涼みには持って来い です。

 いやぁーー風情があっていいですねぇーー  って 工場の中は

まだ30度こしてるんじゃなかろか、、、。

 結局まだ飯にもありつけてないです、、、キッズカフェ ぶんぶん に昼飯食いに行こうと思ってたんですが、、、、。

 なんか美味そうな食材がはいったとか、、、、あかん、急激に腹減ってきた、、、。

 こんだけ毎日汗かいててもナカナカやせないんだなぁ。

 あ、暑くなると 事故が 多くなります。

 毎年そうです、運転に集中してくださいね、あと、まわりの車の動きにも注意です。
 
 一時停止無視や信号無視が原因の事故も多くなります。

 自分以外の車を信用しては駄目です。

まわりを見て、こいつらは危険な運転をする!と疑って下さい。
それを大前提に運転すればそうそう事故に巻き込まれません。

一歩路上に出たら、信じれるのは自分だけです^^

投稿者:店長at 18:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須