<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月28日

さーーてと

 月曜日が過ぎていく、今日も一日よく頑張ったぞ、お疲れ様でした。

心さんコメントありがとね^^

 言葉に宿る力 言霊 俺もあると思いますよ。

というより、あると確信してます^^

 今日はまだ比較的汗はかかなかった方です。

それよりも、朝の集中豪雨、まじすごかったですね、5時に目が覚めました。

で、川の氾濫のニュース見て、おおおぉぉぉぉ 

自然の力はすげーーわ。

 というか、俺らも自然の一部なんだった。

時々忘れそうになる、そんな時にこうやって何かが起こって自然の力を思い知らされつつ、自分らもその一部なんだと再確認できる。

 大事にしなきゃね。

投稿者:店長at 20:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須