<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月26日

うまかったなぁ、、、

 ここ数年いつか食べてやろうと思いつつも、何故かおあずけになっていた濃厚ミルクソフトクリーム。

 JU石川へ3台車を運んだ帰り道、とうとうそのお店に立ち寄りました。
 ショウジ君とコウヘイ君と3人でお目当てのソフトクリームにありつけました。
 ん、確かに濃厚だ、ミルク味がかなりしっかりある、舌触りもさすがといった感じ。
 

 300円が安いか高いかはおいといて何年かごしにかなった思い、^^

大満足でした。

 ついでに なすび4つで50円も買ってきました。

 きょうもいーーーっぱい 汗だくです。

 

 今日の一言 日常生活にスリルとサスペンスとドキドキとワクワクと
       喜びを^^

 なんもないならそれはそれでいいのだけど、なんかあったらそれはそれで楽しいです。
 それがソフトクリームだとしても^^

 今日もツイテル^^ 今日も楽しい一日でした^^

って、、、、俺はまだまだ仕事だが、、、、。

投稿者:店長at 18:30| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ツイている、成功する、うまくいく、幸せ、楽しい、ありがとう
言葉のもつパワーは凄いです。
言葉に宿るエネルギーを『言霊』と呼び、言葉には『霊(たましい)』が宿っているということです。
プラスの言葉でも、マイナスの言葉でも、言葉の持つ力を知っていると、自分がつかう『言葉』を大切にしようと思います。

投稿者:心: at 2008/07/27 19:41

※必須