<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月31日

月末fだ

 あ、タイトルに f って入ってしまったが全く意味ありません。

深読みしないでください

 今月は日にちが過ぎていくのがオッセーーと感じていたんですが、やっと、というか、とうとう というか、最終日です。

 あ、そうだ、、、野々市町の ビックボール VIBA というボーリング場が今日で営業をやめてしまいます。
 
 ルネス同様、高山物産の系列なので、民事再生?会社更生?に基づき営業を終えます。
 
 子供の頃からお世話になったボーリング場でした、いっぱい思い出が

詰まってます、今も趣味でボーリングをしているのも、8/3の県体にサ

ンケイから3人ボーリングで出場できるのも ビックボールのおかげで

す。いままでありがとう^^

(ちなみに水泳でカズマも県体に出場します、サンケイから総勢4人も県体に送り出すなんて、、、すごくね^^)

 今日の一言 継続は力なり

 これは何度も何度もここに出てきていますが、それだけ俺の中心にある思いなのです。

 何かをしつづけること の大事さ 

そうです、「何か」が何かは大きな問題でなく、やり続けること に意

味があり意義があるのです、そしてそのことを理解した上で、やり続け

るのです。

 これは俺の中で極意です^^

投稿者:店長at 15:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須