<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月31日

harahetta

 昨日の夜の今頃は、一夢庵で イベリコ豚のとんかつ を食してました。

 いい肉はタレでたべるものではないと初めて実感しました。

どうやって食べるかって、、、極上の塩 を少し振りかけて食べるんです。

すっげーーー美味かった。まじ美味かった。一夢庵のとんかつはもともと何を食っても美味いのだけど、イベリコは感動ものでした。

だって、TVでしかみたこと聞いたこと無かった幻の?豚なので、そりゃー大満足でした。

 で、一夢庵のマスターがこれまた面白い人間&独特の味のある人間なので、マンウォッチに興味のある人は、味だけでなくそっちの方でも楽しめるよきっと^^

 

投稿者:店長at 20:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須