<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月01日

あちぃーー

 まーーしゃーーない夏だしな、暑くて当たり前だ、暑くないとおかしいだろ、、、夏だしな、、、、。

 、、、、、今週日曜日は県体&じょんがら祭りでサンケイは基本的にお休みになります。
 なんにせ、県体にうちの会社から4人選手で出ますので、、、すげーーでしょ^^
 ん?
 いやいや、俺は県体はでないけど何か、、、
でもね、、大河が片町のオーロラビルの後ろの公園でお祭りかなんかで太鼓たたくし、それ終ってから、じょんがらでも太鼓たたくし、そのお手伝いせないかんのです。よって、日曜日はお休みします^^

 ただし、、えーーと3時から4時まで店開きます。

その間に納車やらなんやら結構予定突っ込みました。が、用事ある方はそのタイミングでおいでになるか、携帯電話におかけくださいまし。

 あーーーイベリコ豚、、、くいてぇ、、、、、、、。

投稿者:店長at 17:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須