<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月06日

あちち

 こりゃーボンネットで目玉焼き作れるんじゃないのか、、、

と思えるくらい熱い店長専用ワゴンR(くろ)に不用意に腕をくっちけ

てしまった俺。 アチチ。

 午前中に店を出て小松に向かう

 その間ケイタイじゃんじゃか。

で、小松から帰った後の予定ぎっしり。

 飯まだなのに、、、と思いつつも次のユーザーさん宅へ向かう。

その後、そのまた次のユーザーさん宅へ向かう途中、事故のtel。

予定を変更して、事故現場へ、(飯が遠のく)

 事故処理の後ユーザーさん宅へ。

用事を済ませ、工場へ。そこから店へ。で、現在に至る。

ここまで着信20  発信18  。。。。ま、まだ少ないほうか。

 さてと、飯でも食おうか。

 今日の一言 こんな時は事故が多いのだ

 だめです!! 

 後ろの車や前の車が横の車が 安全運転してくれるとは限りません。

 信じては駄目です。

 自分自身の運転さえ100l大丈夫とはいえないけど、それでも自分の目、耳、判断を信じて極めて安全運転しましょう。

 自分のために、自分の大事な人の為に、自分の大事な人を助けてくれるかもしれない誰かのために。世の中のために^^

 

投稿者:店長at 16:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須